ブログ

トップページ » ブログ » 母の日 プレミアサッカー 

母の日 プレミアサッカー 

こんにちは

世間は連休やお祭りですが

サービス業は休みなしで東奔西走しております。

若いうちは良いけど、歳取ったら大変だな~。

やはり体が資本と言うことでついつい食べ過ぎてしまいます。(言い訳)

母の日の花束やアレンジメントのご予約沢山いただいております。

今年は8日が母の日です。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

お悔やみのお花

謹んでお悔やみ申し上げます。

プレミアサッカー ザキオカ選手所属のレスター優勝しました。

ヴァーディー選手宅での優勝決定のツイッター動画見ましたが本当に選手の仲が良さそうです。

ザキオカ選手 本当に嬉しそうだな~。 恵比寿様?みたいな人徳ある顔してます。

それにしてもレスター優勝ってザキオカ選手本当に持ってるなー。

献身的な守備や規律ある行動が本当にイングランドでも評価されてます。

それとラニエリ監督は正直、旬な監督ではないし壊し屋のイメージが強かったので

余計に驚いております。 サッカー記事によると監督浪人時代、ドルトムントでクロップ監督

のゲーゲンプレスなどを色々学んだそうですね。良い歳になっても、向上心、探究心旺盛で

とても尊敬いたします。これ、ほんと伝説ですよ。だってちょっとサッカー知ってる人だったら

レスターはプレミア残留争いか降格1番手くらいにしか予想しないもん。

しかしこれだからサッカーって面白いんですよね~。