ブログ

トップページ » ブログ » 卒業式 卒園式 CLサッカー

卒業式 卒園式 CLサッカー

こんにちは

ホワイトデーは沢山の御来店

誠にありがとうございます。

卒業シーズンはお花の需要が伸びます。

ご利用誠にありがとうございます。

CLサッカーベスト8が出そろいました。

アトレチコはトータル0-0でのPK戦、全員が決めて、からくもPSVに勝利

トーレス選手はずすと思った。すまんイケメン師匠。

バルサはアーセナルを一蹴、パリもまあ順当勝ち、シティは祝、初のベスト8

地味に強いベンフィカ、CLは好調ウォルクスブルグ、運も味方してローマに快勝のレアル

そしてなんといっても注目のバイエルン対ユーベ、

いや本当に凄い試合でした。延長になり選手層の厚さが勝敗を左右したか?

ディバラ、マルキージオ選手が不在なのは残念でしたがモラタ、グアルラード選手

凄かったです。バイエルンは怒涛の攻めでした。ここにきてコマン選手覚醒か?

そういえばコマン選手ってユーベからのレンタルですよね。フランス代表は良い若手

が次々出てきます。レスターのカンテ選手然り、ビッグクラブは欲しがるだろうな~。

それとザキオカ選手のオーバーヘッド。これでレスター優勝したら、伝説のゴールです。

リアルタイム見逃しました、グスン。今後は1試合たりとも見逃せません。(決意表明)

レスターは来年CLは確実ですね。ヴァーディ、マフレズ、カンテ選手辺りはビッグクラブに行くだろうな~。

レスターのスカウト陣がとても優秀らしいのでまた新たなスター発掘か?

今日はEL,ドルトムント応援しよっと。

いや~サッカーって面白いです。