ブログ

トップページ » ブログ » 花束 アレンジメント プリザーブドフラワー 観葉植物

花束 アレンジメント プリザーブドフラワー 観葉植物

こんにちは

暫くブログを更新しないうちに

世間では色々なことがありました。

マイナス金利政策

台湾地震

清原元選手逮捕

予期せぬ事ばかりで

驚いてしまいます。

花束のご利用誠にありがとうございます。

アレンジメントのご利用誠にありがとうございます。

送りのプリザーブドフラワー

ご利用いつもありがとうございます。

観葉植物のご利用誠にありがとうございます。

清原元選手を見てふと思ったんですけど元スポーツ選手って

現役時代にものすごく食べるから引退するとビックリするぐらい

太りますね。あと刺青ってやはり日本だとイメージ良くないですよね。

自分はサッカーは大好きですが全身タトゥーの選手とか見ると

ドン引きしてしまいます。その点クリスチャーノ・ロナウド選手は一切入れてなくて

尊敬します。ピアスとかも絶対嫌だからな~。わざわざ痛い思いはしたくないです。

感覚で言うとジェットコースターには絶対乗りません的な?感じです。

だけどジェットコースターは少し乗りたい気持ちは分かります。

超コワイですが、絶対に手とか万歳って出来ませんが、かなりの確率で後ろの

席に座りますが、乗りたいって気持ちになるのはホントーに少しだけ分かります。

だけど何時間も待って食べるとか遊具に乗る感覚はさっぱり分かりません。いらいらしないのかな~?

それだけ待つ価値があるのかな~?っていつも思います。

激レア商品、限定商品を並んで待つとかだったらなんとなく分かります。

こう考える時点で損得で計算して行動してるのかな~?

自分の感覚と世間の感覚ってビミョーに歪みが生じているかな~?

兎にも角にも十人十色、個性は大事ですが、法に触れることは駄目ですね。

覚せい剤やったら本当に人生を無駄にします。