ブログ

トップページ » ブログ » 生花スタンド アレンジメント ストレイチア ノンリーフ サッカー

生花スタンド アレンジメント ストレイチア ノンリーフ サッカー

こんにちは

本日は生花スタンドのご注文がございました。

通常より少し小さめが良いとの事でしたので、アイアンの花器で

この様にお作りさせて頂きました。

モネの向日葵、デルフィニウム、芍薬、アスチルベ(泡盛装)が旬です。

胡蝶蘭のミディ系も入ってます。

初夏はお花の種類が豊富でふんだんにお花を使えます。

ご利用誠にありがとうございます。

お誕生日に

ご利用いつもありがとうございます。

ご退職に

ご利用誠にありがとうございます。

以前から注文していて半ば諦めていた

ストレイチア ユンケア (ノンリーフ)が入荷致しました。

凛々しいです。 

これだけ大きなものは入荷が無いので注文して市場の方が全国から探して

入荷するといった物です。

ご生産者、探して頂いた市場のA様、感謝しております。

誠にありがとうございます。

可愛がりすぎると根ぐされの可能性があるので

乾燥気味でちょうど良いと思います。

明朝5時よりいよいよWカップ始まります。

テレビも買い替え寝不足必須です。

初戦はブラジル対クロアチア

ブラジルは鉄壁の守備ですが、クロアチアも

EL,CL優勝コンビのラキティッチ、モドリッチ選手に

長友選手同僚のコバチッチ選手、ドルトで香川選手と同僚だったペリシッチ選手

長谷部選手とヴォルクスブルグで同僚だった注目のマンジュキッチ選手

とスター選手揃いです。マンジュキッチ選手はバイエルンから移籍しますが

何処が取るのかな~?チェルシーはジエゴコスタ選手らしいし、アーセナル?

ユナイテッド?インテル?まさかのACミラン?初戦のブラジル戦出れないのは

痛すぎます。

兎に角、中盤の攻撃力は本当に愉しみです。

あ、DFにも吉田マヤ選手同僚のロブレン選手がいました。

ブラジルは説明は要りません。3チーム位だしても誰も文句は言いません。

その位、人材豊富でそれだけに優勝がマストなのでプレッシャーが半端ナイですよね。

ネイマール選手コンフェデは圧倒的でした。今大会もネイマール選手の大会になるか?