ブログ

トップページ » ブログ » 花束 アレンジメント CLサッカー

花束 アレンジメント CLサッカー

こんにちは

本日も1日雨です。

最近、腰痛が酷く、コルセットを巻いています。

ロングブレスダイエットと体幹トレーニングさぼりがち

なのでしっかりやっていきたいと思います。

ご退職祝いに 黄色オレンジ系と 赤ピンク系の花束

ご利用誠にありがとうございます。

こちらもご退職祝いに

ご利用いつもありがとうございます。

雨にも拘らず当日ご来店のお客様も誠にありがとうございます。

さて最近はサッカーの事をブログで書いていませんでしたが

今日は書かせて頂きます。

レアルマドリー 強!

セットプレーでセルヒオラモス選手2発、

ショートカウンター、フリーキックでCR7 2発

あのバイエルンを一蹴しました。

ペップ監督のポゼッションサッカーの限界か?とも謳われていますが

バイエルンの重鎮ルンメニゲさんはやはりドイツらしい戦うサッカーを目指すのか?

いずれにしてもブンデスを早々に勝ち取ったバイエルンはメンタルコントロールが

難しかったのは皮肉な話です。

そして今日はチェルシー対アトレチコマドリー

モウリーニョ監督はどんな戦術をとるか?

(リバプール戦は得意の引いてカウンターサッカー、しかもターンオーバー成功 見事でした。)

今週末はプレミアリーグの優勝争い(ここまできたらリバプール頑張れ!)

そしてギグス暫定監督の2戦目(このまま来期もやっちゃいなよ!香川選手点取れそう。)

来週はミラノダービー(長友選手点とって引退表明したザネッティ選手に捧げる姿が観たい!)

リーガはアトレチコ対バルサの最終節(本当に最後まで分からない)

いよいよ今季の欧州サッカーもクライマックスです。

その後はワールドカップ、幸せです。