ブログ

トップページ » ブログ » 胡蝶蘭 花束 サッカー移籍情報

胡蝶蘭 花束 サッカー移籍情報

こんにちは

残暑が厳しいですね。

本日は退職される方に

ご退職お疲れさまでした。 ご注文誠にありがとうございます。

次はさっそくサッカーのお話

移籍最終日にアーセナルがRマドリーからエジル選手を

マンUがエヴァートンからフェライニを獲得しました。

ベイルは移籍金最高額130億でRマドリーに移籍

カカは古巣ミランに相思相愛の復帰

特にサプライズはありませんでしたが

あのエジル、カカでさえポジションを奪えないRマドリー

恐るべし、そして新加入のイスコは早くもフィットし

ベイル加入。正に銀河系軍団ですね。

ベイル選手加入はあのジダンコーチが熱望したみたいですね。

マンUも(ビックアフロこと)フェライニ獲得は中盤がとても安定しますので

守備に不安のある香川選手には追い風になるのではないでしょうか?

中盤はキャリック、フェライニで並べれば香川選手も使いやすくなると

思うけど、モイーズ監督の考え、戦術はまだよく分からないのでどうなる事でしょう?

前節は組み立て役を置かないという暴走ぶり、イギリスメディアにも相当叩かれてました。

監督業も結果が伴えば良いですが迷采配で負けたりすると大変です。

新監督の戦術が浸透したころ、新戦力がフィットしたころが一番見どころですね。

大型補強のトッテナム、マンCはもう少し時間がかかりそうです。

個人的には戦術が分かりやすく、非常に細かいセリエAはとても面白いな~。

インテルは最高のスタートをしましたが次節ユーヴェ戦どうなるか非常に愉しみです。