ブログ

トップページ » ブログ » アレンジメント 花束 プリザーブドフラワー 胡蝶蘭 ブンデスサッカー

アレンジメント 花束 プリザーブドフラワー 胡蝶蘭 ブンデスサッカー

こんにちは

本日はアレンジメントから

 法事用のアレンジメント

喜寿のお祝いに紫のカラーを7本入れて

バレエの発表会に

ご利用誠にありがとうございます。

次はプリザーブドフラワー

お祝いに  ご利用誠にありがとうございます。

次は胡蝶蘭

ご自宅に いつもありがとうございます。

最後はサッカーのお話

ブンデスリーグ開幕致しました。

ペップ、バイエルン4-1-4-1の新布陣での初陣

3-1で勝利したものの1ボランチのシュバイニーの両サイドを

起点にカウンターを食らい、相手に何度も好機を演出させていました。

この超攻撃的布陣が機能するのはまだ時間がかかりそうです。

チアゴはやはりボランチで置くのかな~?

バイタルエリアがどうしても空くので相手により戦術を

変えていくのかな~?ハビマルはどう使うのかな~?グスタボは移籍かな~?

マンチェスターU、無理そうなセスク、モドリッチ止めてグスタボ獲らないかな。

それにしてもバイエルン選手層が厚いですね。

ドルトムントの試合は観れませんでしたが

オーバメアンがデビュー戦ハットトリックの鮮烈デビュー!

30m走はあのボルトより速いとの報道がありましたが

速くて足元も上手いですね。ドルトムントは本当にいい補強するな~。

今年はバイエルン、ドルトムント、やはり2強で、レバーグーゼン、シャルケが続く

といった感じでしょうか?細貝選手は新天地ホルトでMOMの活躍で乾選手所属のフランクフルト

に圧勝。清武選手は試合観ましたが、後半はかなり良い感じでしたが、縦ポンサッカーより

パスサッカーで生きてくる感じですね。アストンヴィラが13億でオファーしましたが

ニュルンベルグは断った報道がありましたがプレミアで観たいな~。

ベンテケにアシストする清武選手、想像するだけで痺れます。

無いと思うけどスウォンジーとかかなり合いそうですよね。

今日はマインツに移籍した岡崎選手が古巣対決と見どころ満載ですね。

来週はいよいよプレミア開幕です。今年は、トッテナム、マンCが大型補強に成功

しました。マンU大丈夫なのかな~?ルーニーはチェルシーに行くのかな~?

本当に愉しみです。