ブログ

トップページ » ブログ » 胡蝶蘭 アレンジメント CLサッカー

胡蝶蘭 アレンジメント CLサッカー

こんにちは

本日は胡蝶蘭から

美容室のオープンに

遠い昔、自分が洋服屋をやっていたときに

良く遊ばせて頂いたご友人からの

ご注文でした。 ありがとうございます。

次はアレンジメント

フワフワした春っぽい感じで、

ご注文ありがとうございます。

次は本日入荷の花鉢の紹介です。

春の蘭、デンドロニューム、胡蝶蘭ミディ系、アマビリス、サンセベリアスタッキー(お花つき)

などが入荷いたしました。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

さて連日連夜のサッカー観戦、CLリーグ、ユベントス、PSGが勝ち抜けました。

ユベントスは本当に久々ですね。八百長問題、スクデット取り消し2部降格から数年

苦楽を共に歩んだブッフォン、渋いですね~ 漢気を感じます。

クラブチームに愛を感じます。そしてPSG、バレンシアとの壮絶な戦いを制し

ベスト8進出、チアゴ、シウバ復帰、ルーカス、パストーレ、ラベッシ、メネズと

前線は本当に豪華ですしイブラが次まで出場停止は痛いですが今大会の

ダークホース的存在です。イブラ選手、自伝で読みましたがマクスウェルとは本当に

腐れ縁ですね。アヤックス時代、3週間同居し食事を奢ってもらったエピソードなどとても印象的です。

本日はELトッテナム対インテルが有ります。

両チームともにCL出場が今シーズンは第一目的なのでターンオーバーかな?

ベイル対長友とか観たかったです。

しかしインテル長友選手含め怪我人が多く満身創痍ですね。

ミリートの離脱は本当に残念でした。放出したコウチーニョはリバプールで覚醒してるし

イタリア3枠に入るのは厳しいかな~?