ブログ

トップページ » ブログ » 花束 胡蝶蘭 CLサッカー

花束 胡蝶蘭 CLサッカー

こんにちは

マンU残念でした。

本日は花束から

お祝い用に ご利用誠にありがとうございます。

次は胡蝶蘭

お誕生日用に ご利用誠にありがとうございます。

CLマンU対レアル

ファギー監督の采配ナニ選手が退場になるまでは

見事にはまっておりましたが11対10になってからは

モウリーニョ監督の采配がズバリ的中しました。

モドリッチ スーパーミドル炸裂、ベンゼマ投入を止め

惜しいクロスを上げたイグアインを使い続け

再び高速クロスにCR7が反応、いや~見事でした。

たらればは無しですが、フィル、ジョーンズが入ればな~

ラファエル選手もとても成長しておりますがフィジカル的にきついですし

ディフェンスが軽いときがあるのでCR7マークは荷が重い感じでした。

香川選手は残念でしたがリーグとFAの2冠獲りに

まずは今週末のFA杯、昨季CL覇者チェルシー戦に向けて爆発してください。

そしてドルトムント、ベスト8おめでとうございます。

難敵シャフタールに3-0これから録画観ます。

シャフタールは予選、大活躍のウィリアン選手をアンジに売却したのが

結果的に響きましたが移籍金40億くらいでしたからOKですね。

しかしドイツ勢、強いですね~ 

本命バイエルン、レアル、

対抗、ドルトムント、ユベントス、

穴、ACミラン、ポルト、PSG,バルセロナ

あたりですかね~?バルサは厳しいかな~?